スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワインの造り手?(笑)『tenuta l'armonia』

Gli Scampiのワイン好き中野で~す(。ゝ∀・)🥂
イタリア研修🇮🇹の話をまだ聞いてないお客様に
知ってもらう為にワインの造り手さんの紹介をします! 
今回紹介するのは、
ワインだけでなく!ピザまで造り!!飲食店まで経営している!!!若手のやり手です(笑)
そう!
『tenuta l'armonia』のAndrea Pendin氏
彼は大学で農業学を学ぶものの、そこで得た知識だけではなく!昔から農業、ワインようのブドウを育てているおじいちゃんやおばあちゃんから学ぶことがたくさんある!
学校では教えてくれないことが畑に行くとたくさん知らないことがあり教えてくれる!
と言っていました‼️
そんな彼はブドウだけでなく、ニワトリも飼い、小麦など穀物や野菜も造っていました!!(◎_◎;)
更に驚いたことに、小麦粉から全て自家製ピザ生地を造りお客様をおもてなし!ホームパーティでピザを振る舞うくらい!家にはピザ窯まである始末!!(笑)
パンの雑誌からも取材が来るくらい地元に絶大な人気があるそうです!(笑)
「凄いですよね?~~(^。^)笑」
それから、ここ最近に友人と飲食店を出したようで!
お店で自らキッチンに立ちピザを焼いているそうです!
「もう~何が本業なのかわかりませんよね?(◎_◎;)笑」
そこで、ピザを6種類くらい焼いて食べさせて下さったのですが!!これがなんと!!
生地の香りがとても良く!めっちゃ美味しいかったです😍😍😍
「ウチの陽一シェフも絶賛!!!」
これが日本🇯🇵で食べられないのが残念💦💦💦
ピザだけでなくワインも凄く美味しかったですよ✨✨
これからの季節に絶対に飲んで欲しい!
微炭酸シュワシュワ泡❣️『frizzi POP』
スッキリ辛口のブドウのキリッとくる酸味がとても美味しい🎶
料理と合わせても抜群です!
キンキンに冷やしてあるので是非飲みに来て下さい(。>∀<。)ノシ

コメント

非公開コメント

お店の紹介

飯田橋駅から徒歩5分。神楽坂駅から徒歩10分。
イタリア北東部に位置する海に囲まれた小さな島『ヴェネツィア』
水の都と称され、近郊のアドリア海でとれる新鮮な魚介類料理が豊富。ワインはヴェネツィアが属するヴェネト州の地ワイン。1人や家族で営んでいる小さなワイナリーの昔ながらの製法で造られたワインを置いております。




〒162-0825
東京都新宿区神楽坂2-20-1-102号
TEL:03-3267-6558

営業時間:18:00-26:00 火~土
     15:00-24:00 日

定休日:月曜・祝日
WEB:www.gli-scampi.com

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。