スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワイン好きが造るワイン!

皆さまGWの休み疲れ残ってませんか!?
長い人は9連休あったとかなかったとか。ゆっくり休めた人もそーでない方も長期連休明け頑張って行きましょー!

との事で本日のご紹介は今回のイタリア研修で初めて訪問した『Il moralizzatore』です。

当店に来店される皆さまはワイン大好きな方が多いですが、
「ワインが大好き過ぎてワイナリー初めちゃお!」
っ思う人いますか?
イタリアにはいるんですよ!!
元薬剤師のエンリコと掛け持ちで現獣医師のアンドレア。

ワイン好きがこうじてワイナリーをやったら美味しいワインが作れるんではないかと2人で立ち上げたカンティーナ。
大抵のワイナリーに行くと畑を見せてくれたりタンクの説明をしてくれたりするんですが、ここでは、、、
「近所の生ハム屋に美味しいの頼んどいたから」
と美味しい生ハム、パンとワインで宴会が始まりそうな勢い!(笑)

この2人のワイン好きは本物です。
ワイン好きが創るこだわりの自然派ワイン!是非スカンピに飲みに来て下さい!

コメント

非公開コメント

お店の紹介

飯田橋駅から徒歩5分。神楽坂駅から徒歩10分。
イタリア北東部に位置する海に囲まれた小さな島『ヴェネツィア』
水の都と称され、近郊のアドリア海でとれる新鮮な魚介類料理が豊富。ワインはヴェネツィアが属するヴェネト州の地ワイン。1人や家族で営んでいる小さなワイナリーの昔ながらの製法で造られたワインを置いております。




〒162-0825
東京都新宿区神楽坂2-20-1-102号
TEL:03-3267-6558

営業時間:18:00-26:00 火~土
     15:00-24:00 日

定休日:月曜・祝日
WEB:www.gli-scampi.com

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。