スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中野のヒストリー~エピソード5~

Gli Scampi の中野で~す( ◠‿◠ )
イタリア研修から無事に帰ってきてはや、2週間が経ちました!
早いですね~(笑)
1ヶ月くらいイタリアに居たかったなぁ~~~~~
と思う!今日この頃ですが、お店を長くお休みしていると常連様に
怒られちゃいますね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!(笑)
間が空きましたが、“中野のヒストリー”~エピソード5~最終章です❗️
🌈🌈🌈エピソード5🌈🌈🌈
前回のあらすじ~
スカンピを卒業して、別のお店に就職します。
そこで約3年半働きました。
スカンピを卒業してからも及川さんと金子さんに
お世話になり今の私がある!というお話でした💡

そこで3年半働き、及川さんと金子さんからオファーを頂きいます‼️
そうして私は、2015年5月にカンバック致しました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
最初に働き始めたのは、2号店の『IL BOLLITO』に入りました!
これを知っている常連様は数少ないと思います😜
そこで登場しますは、IL BOLLITOの看板Chef!浅野シェフです。

料理の腕はさることながら知識の多さにビックリ致しました!
知っていますか~❓
浅野シェフは、ソムリエの資格も持っていて、フランス語も喋れるんですよ(^O^)
BOLLITOで働いた期間は約5ヶ月でしたがとてもお世話になりました❗️
そして、2015年10月に1号店の『Gli Scampi』に移動致しました。
エピソード3で登場した、大竹くんとトレードいたしました!

そこで登場しますは、初代ScampiのChef金子シェフの後を引き継ぐ
2代目ScampiのChef陽一シェフです。

Scampiで働き始めて早3年経ちChefになった陽一シェフですが!飲食業界に転職する前の経歴にビックリしました!
知っていますか~❓
陽一シェフは、前職はなんと!ダンサーでした‼️Σ('◉⌓◉')
某アーティストさんのバックダンサーもやっていた経歴の持ち主です(笑)
詳しく知りたいお客様は陽一シェフに聞いてみて下さい(笑)
そんな個性のあるメンバーの一員として働き始めて、
Scampiでたくさんお客様と関わらせて頂き、顔も覚えてくださり気さくに「中野ちゃ~ん」と
呼んで下さるお客様もいてとても楽しい職場です)^o^(

私はこの会社に働き始めて2年が経ちました!
今年の3月で25歳になりました。
まだまだ未熟ではありますがGli Scampiの店長という役職に着き今後とも
精進して行きますのどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
こんなところで “中野のヒストリー”~エピソード5~最終章
終幕させて頂きます。
長くなりましたが、御歓談ありがとうございました😄😄😄

コメント

非公開コメント

お店の紹介

飯田橋駅から徒歩5分。神楽坂駅から徒歩10分。
イタリア北東部に位置する海に囲まれた小さな島『ヴェネツィア』
水の都と称され、近郊のアドリア海でとれる新鮮な魚介類料理が豊富。ワインはヴェネツィアが属するヴェネト州の地ワイン。1人や家族で営んでいる小さなワイナリーの昔ながらの製法で造られたワインを置いております。




〒162-0825
東京都新宿区神楽坂2-20-1-102号
TEL:03-3267-6558

営業時間:18:00-26:00 火~土
     15:00-24:00 日

定休日:月曜・祝日
WEB:www.gli-scampi.com

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。