スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イタリア研修 4月7日

Buongiorno😊🇮🇹🍷
ワイナリー訪問 4日目
日本に1年前くらいに入って来た
ワイナリー 「Alla Costiera」
3代目 Mr.フィリッポがオーナー!!
ここの畑は昔、海であった!Σ('◉⌓◉')
ミネラルが豊富な畑だからワインがちょっと塩っぱく感じる⁉️(笑)
と、彼は言います!!
フィリッポさんが地ぶどうを復興させたいと
昔からあったブドウを大事に大事に育てています!!
地元民に愛されるワインを造りたい!
想いを強く考えている造り手です。
2件目は、
当店でもファンも多い!
「Farnea」
クレイジーなMr.マルコ
去年も訪問しているので、出迎えはハグからスタート(●'w'●)(笑)
ブルドッグのミーナちゃんもお出迎え🌟🌟
ちゃんと覚えててくれたので、凄い嬉しい😊🎶
今年は畑を少し広げて、2種類白ブドウを増やして育てていました!
今回も美味しい白ワイン 「EMMA」を飲みました(。ゝ∀・)b
まだ日本に送ってないみたいなので、皆様今しばらくお待ちをm(__)m
明日はヴェネツィア島内に入ります😊👍
では、ciao ciao!!

コメント

非公開コメント

お店の紹介

飯田橋駅から徒歩5分。神楽坂駅から徒歩10分。
イタリア北東部に位置する海に囲まれた小さな島『ヴェネツィア』
水の都と称され、近郊のアドリア海でとれる新鮮な魚介類料理が豊富。ワインはヴェネツィアが属するヴェネト州の地ワイン。1人や家族で営んでいる小さなワイナリーの昔ながらの製法で造られたワインを置いております。




〒162-0825
東京都新宿区神楽坂2-20-1-102号
TEL:03-3267-6558

営業時間:18:00-26:00 火~土
     15:00-24:00 日

定休日:月曜・祝日
WEB:www.gli-scampi.com

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。