スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イタリア研修!

日中の陽気が心地よくなってきましたね!
日本は小春日和で花見シーズンに入ります。
皆さんが花見と美味しいワインを飲んでるこの時期、私達スカンピはといーますと、、、
そーです今年もイタリア研修でイタリアの春に会いに行ってまいります!
4/3(月) ~4/11(火)まで研修の為にお店をお休み致します
今回ほとんどは新しいワイナリー訪問を予定しています。
現地の小さい造り手ならではの大きなこだわりを皆さまに伝えるべく。
また新たな郷土料理の奥深さを探す旅に行ってまいります。
4/12(水)~の営業再開となりますのでほんの少しだけおまち下さい!
沢山のお土産も持って帰ってきます!
なおスカンピがお休みの間姉妹店のボリートは営業しておりますので!

コメント

非公開コメント

お店の紹介

飯田橋駅から徒歩5分。神楽坂駅から徒歩10分。
イタリア北東部に位置する海に囲まれた小さな島『ヴェネツィア』
水の都と称され、近郊のアドリア海でとれる新鮮な魚介類料理が豊富。ワインはヴェネツィアが属するヴェネト州の地ワイン。1人や家族で営んでいる小さなワイナリーの昔ながらの製法で造られたワインを置いております。




〒162-0825
東京都新宿区神楽坂2-20-1-102号
TEL:03-3267-6558

営業時間:18:00-26:00 火~土
     15:00-24:00 日

定休日:月曜・祝日
WEB:www.gli-scampi.com

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。