スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タケノコとホタルイカ!

まだまだ寒い風が吹きながらも、なんとなく春の香りもしてくるこの季節。
今日はこんな季節に春の香りを感じれる二つの食材をつかいました。
一つ目は『タケノコ』
国産のタケノコはゆっくりアクを抜き軽くグリルするだけで、甘味がありととても香ばしいです。

二つ目は 『ホタルイカ』
こちらも春の代表的な食材!
国内では富山などが有名ですよね。春の時期になると波打ち際に集まるホタルイカをとって刺身やゆでて食べる春の風物詩として昔からの伝統的な食材です。

この二つの春を代表する食材を使ってシンプルに仕上げました。

数量限定なのでお電話でご予約お待ちしております!

コメント

非公開コメント

お店の紹介

飯田橋駅から徒歩5分。神楽坂駅から徒歩10分。
イタリア北東部に位置する海に囲まれた小さな島『ヴェネツィア』
水の都と称され、近郊のアドリア海でとれる新鮮な魚介類料理が豊富。ワインはヴェネツィアが属するヴェネト州の地ワイン。1人や家族で営んでいる小さなワイナリーの昔ながらの製法で造られたワインを置いております。




〒162-0825
東京都新宿区神楽坂2-20-1-102号
TEL:03-3267-6558

営業時間:18:00-26:00 火~土
     15:00-24:00 日

定休日:月曜・祝日
WEB:www.gli-scampi.com

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。