スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「とりあえずビールっ!」ではないビール!?

師走ですね~。みなさん、忘年会やら飲み会でお忙しいのではないでしょうか❓
飲み会といえば「とりあえずビール‼️」が定番ですね❗️
ところが最近、私、とりあえずではないビールを見付けてしまいました∑(゚Д゚)
32という、ヴェネトの地ビールです。

なんと!日本に造り手さんが来てるということで、ご一緒にお食事をしたのです‼️
握手をしてからまず言われたのが、社名の32Via dei birraiの意味でした。32のまわりを円が囲んでいるのですが、
「始まりも終わりもないシンプルな円は、古代から変わらぬ永遠の象徴とされてきた。ビールの生成に向かって永遠に活動する円のように、ビール醸造者の道を歩んで行きたい」です。痺れます。
その後はコース料理に合わせた32ビールを味わったのですが、ふと我に返ってビックリしたんです❗️
「コース料理をビールで通すって初体験だ‼️」と。
そんな、ワインの様に食事に合わせられる、とりあえずじゃないビール、実は結構前から当店スカンピにありまーす(°_°)

ちなみに、32ビール消費量日本で1番‼️ということでお店にも造り手さんに来て頂きました❗️
ゆっくり、温かい料理と32ビールを合わせることが出来るって北イタリア、ヴェネトならではないかなぁと思います^ - ^

コメント

H.A様

H.A様
ご来店ありがとうございました。


〉ただ一点、残念だったのが入店時の女性スタッフのガサツな行為です。

〉買ったばかりの皮のカバンを木箱の荷物入れに入れる際ザラザラした壁に無造作に擦られ

大変申し訳ありませんでした。

まだ新入社員とは言え、教育が行き届いていなく、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。

お連れ様との楽しい時間であるべきお店がこんな形に終わってしまい、スタッフ一同申し訳ない気持ちです。

そしてただでさえお客様をショックにさせてしまった当店ですが、貴重な貴重なコメントを記載していただきとて感謝しています。

これからは新入社員の教育レベルをあげて、社内気を引き締めて、今まで以上にお客様のホスピタリティに全力を注ぐ覚悟です。

今回は大変申し訳ありませんでした。
非公開コメント

お店の紹介

飯田橋駅から徒歩5分。神楽坂駅から徒歩10分。
イタリア北東部に位置する海に囲まれた小さな島『ヴェネツィア』
水の都と称され、近郊のアドリア海でとれる新鮮な魚介類料理が豊富。ワインはヴェネツィアが属するヴェネト州の地ワイン。1人や家族で営んでいる小さなワイナリーの昔ながらの製法で造られたワインを置いております。




〒162-0825
東京都新宿区神楽坂2-20-1-102号
TEL:03-3267-6558

営業時間:18:00-26:00 火~土
     15:00-24:00 日

定休日:月曜・祝日
WEB:www.gli-scampi.com

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。