スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白子のイタリア風!?

皆さんの冬の美味しい味覚は何ですか?
僕の大好きな冬の食材は『白子』です。
日本では定番の白子のお料理、もったいない事にイタリアでは魚の内蔵系はあまり食されず捨ててしまうんです、、、
、、、が!
日本が誇る食の感覚をもってこの白子をイタリア料理にしてみました。
使うのは真鱈の白子『真子』をシンプルに塩でグリルしてヴェネトの代表的食材ポレンタのフリットを添えます。

ソースにはゴボウを使ったソースを合わせて食べて下さい!
以外にも白子とゴボウの組み合わせ!?
合います。
白子のクリーミーな味わいとゴボウの土臭い香り、そして当店のこだわり抜いて作られたワイン!!

是非合わせて見てください!
こちらの裏メニューは数量限定ですので早い者勝ちですよー!

コメント

非公開コメント

お店の紹介

飯田橋駅から徒歩5分。神楽坂駅から徒歩10分。
イタリア北東部に位置する海に囲まれた小さな島『ヴェネツィア』
水の都と称され、近郊のアドリア海でとれる新鮮な魚介類料理が豊富。ワインはヴェネツィアが属するヴェネト州の地ワイン。1人や家族で営んでいる小さなワイナリーの昔ながらの製法で造られたワインを置いております。




〒162-0825
東京都新宿区神楽坂2-20-1-102号
TEL:03-3267-6558

営業時間:18:00-26:00 火~土
     15:00-24:00 日

定休日:月曜・祝日
WEB:www.gli-scampi.com

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。