新メンバー!

「なに⁉️このワイン‼️」初めて知人の紹介でスカンピに来たときの、感想です。
当店にご来店された方ならご存知ですよね❓あの、オレンジワインです。
ホントーにびっくりしました。

それから…
「なに、ここの店員さんたち❗️お客様としゃべりっぱなし‼️」
お客様にお伝えしたいことが山ほどある模様。
「なんなんだ、この店は❗️∑(゚Д゚)」
が、最終的な感想です。
この度、スカンピに入社しました安藤百代と申します。

もともとは別の飲食で働いていましたが、縁あって、この面白いマニアックなお店で働くことになりました。
日々「なにそれ⁉️」と驚くことばかりです。
魚介料理と赤ワインを合わせてもいいこと、海の物に山の物を合わせてもいいこと、など。
「ももさんは、最後の晩餐は何を食べます?千円以内で」と聞いてくる愉快な陽一シェフと「僕はおばあちゃんが造った角煮!プライスレス‼︎」と答える楽しい中野さんと、スカンピセカンドシーズンを頑張っていきます❗️
まだまだ全然至りませんが、スカンピに集うお客様にくつろいで頂けるよう心を砕きたいと思います。
ちなみに私の最後の晩餐は「エビフライ」です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

非公開コメント

お店の紹介

飯田橋駅から徒歩5分。神楽坂駅から徒歩10分。
イタリア北東部に位置する海に囲まれた小さな島『ヴェネツィア』
水の都と称され、近郊のアドリア海でとれる新鮮な魚介類料理が豊富。ワインはヴェネツィアが属するヴェネト州の地ワイン。1人や家族で営んでいる小さなワイナリーの昔ながらの製法で造られたワインを置いております。




〒162-0825
東京都新宿区神楽坂2-20-1-102号
TEL:03-3267-6558

営業時間:18:00-26:00 火~土
     15:00-24:00 日

定休日:月曜・祝日
WEB:www.gli-scampi.com

月別アーカイブ