神楽坂 ヴェネツィア料理 Gli Scampi セカンド シーズン 始まる!!!

~新生スカンピ セカンドシーズン~ 始まる!
っと、ちょっとカッコつけた題名から始まります!!!そうですとうとう始まるんですよ!セカンドシーズン!!
皆様もご存知の通り6年間勤めた金子シェフが卒業し、新たに鈴木シェフを迎え始まるんです!
鈴木シェフは料理経験は短い物のスカンピのセカンドシェフを努めてトータル約5年のキッチン経験でシェフに上り詰めた急成長株のやる気ムンムンの男です!荒削りですが料理はうまいですよ!!!
そして皆様もご存知キッチン出身ですが、ワイン担当の中野ちゃんこと「中野竜義」。24歳ながら卓越したサービスには目を見張ります!!!「本当に人が好きなんだなぁ」とはこの人の事を言うのかもしれません!
最後に女子新入社員、安藤 百代さん!スカンピ待望の女子社員です!百代さんは料理を愛して早○十年!?料理一筋で今に至る今後スカンピを支える頼もしい存在!探究心が恐ろしく凄く、毎日質問が溢れ出てるんですよ!!

そんな頼もしいスタッフ!!!
そうですね言うなれば、、、 「とても情熱的な高校球児」ですね!
それぞれのポジションで、上下新人関係なしに意思疎通がとれて信頼関係もあり、力も持っている。更にのびしろも十分期待出来き熱いぐらいの情熱がある意味を込めて高校生にしておきました!

そして黒衣に及川も参戦致します。イル ボッリートに島流しにあっていた最年長及川が帰ってきます!初めてのお客様、常連様、どうぞお手柔らかによろしくお願い致します。

常連様の愛情と、応援、そしてご指摘で私達はここまで育つ事が出来ました。これからもどうぞ変わらない愛情と更なるご指摘宜しくお願い致します。みな様へ楽しく有意義な時間を過ごして頂く為に
私達は高見を目指し、努力を惜しまない事を誓います!!!

コメント

非公開コメント

お店の紹介

飯田橋駅から徒歩5分。神楽坂駅から徒歩10分。
イタリア北東部に位置する海に囲まれた小さな島『ヴェネツィア』
水の都と称され、近郊のアドリア海でとれる新鮮な魚介類料理が豊富。ワインはヴェネツィアが属するヴェネト州の地ワイン。1人や家族で営んでいる小さなワイナリーの昔ながらの製法で造られたワインを置いております。




〒162-0825
東京都新宿区神楽坂2-20-1-102号
TEL:03-3267-6558

営業時間:18:00-26:00 火~土
     15:00-24:00 日

定休日:月曜・祝日
WEB:www.gli-scampi.com

月別アーカイブ