スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パルマ産プロシュット!

毎度スカンピへお越しの生ハム好きの皆さまへ!
一言で生ハムと言ってもイタリアには色んな生ハムがありますが、数え切れない種類の生ハムの中でも最もポヒュラーな『パルマの生ハム』
今日はそんなパルマ産生ハムのご紹介!
皆さん、豚ってもともとは「イノシシ」だったってご存知でしたか?
僕は初めて知りました(笑)
野生のイノシシが家畜化され、食用の為に大きく、強く、そして肉質を良く!
人間が動物を食糧として食べてゆくために進化してきたのが、今皆さんが普段食べてる豚なのです!
イタリアではこの大きく食べる為に育った豚を日持ちさせるため、塩漬けにし長期に渡って保存という方法で昔から食べる文化になりました。
そんな生ハム文化のイタリアが誇る『パルマ産の生ハム』を当店ではスライサーを使って美味しい部分を厳選してお出ししています!
豚そのものの味わいと旨みの詰まった脂のサシが絶品の生ハム!是非ご賞味下さい!
悪天候にも負けず本日も18:00~元気に営業しております!
スタッフ一同おまちしております!

コメント

非公開コメント

お店の紹介

飯田橋駅から徒歩5分。神楽坂駅から徒歩10分。
イタリア北東部に位置する海に囲まれた小さな島『ヴェネツィア』
水の都と称され、近郊のアドリア海でとれる新鮮な魚介類料理が豊富。ワインはヴェネツィアが属するヴェネト州の地ワイン。1人や家族で営んでいる小さなワイナリーの昔ながらの製法で造られたワインを置いております。




〒162-0825
東京都新宿区神楽坂2-20-1-102号
TEL:03-3267-6558

営業時間:18:00-26:00 火~土
     15:00-24:00 日

定休日:月曜・祝日
WEB:www.gli-scampi.com

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。