スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Daniele Portinariの紹介~

Gli Scampiのスタッフ中野がオススメするワインを飲みたいというお客様へ~~(笑)
元パティシエのワインの造り手!の紹介です。
パティシエであったDaniele Portinariさん!
自然で働きたいと、パティシエを辞めてまでワイン造りに専念することにしました!
パティシエでつちかった繊細な手作業✨でブドウ畑を管理しているんです!
科学的なものは一切使わない!
ここの畑の良さを最大限に引き出したブドウ栽培をしているんだ!だとDaniele Portinariさん(^○^)
そんな思いの強いワインの造り手も息子には甘いんです🎶(笑)
息子が大好きすぎて、ワインの名前に息子の名前を付けているんです!
赤ワインには、「NANNI」長男 ジョヴァンニくんの愛称ナンニをとってます!
白ワインには、「PIETRO Bianco」次男 ピエトロくんなんですよ*\(^o^)/*
自分の息子の名前をワインの名前に付けちゃうなんて本当に息子への愛が強いんですね🎶
そんな愛のこもったワイン!呑んでみたくないですか⁉️
是非Daniele Portinariさんの息子の名前を付けたワイン飲みに来て下さい(^o^)/
追記!
去年も訪れたDaniele Portinariさん
びっくりしたことに、見た目が凄い変わっていました(笑)ビフォー、アフターが面白い!!
※写真 左→今年 、 右→去年



コメント

非公開コメント

お店の紹介

飯田橋駅から徒歩5分。神楽坂駅から徒歩10分。
イタリア北東部に位置する海に囲まれた小さな島『ヴェネツィア』
水の都と称され、近郊のアドリア海でとれる新鮮な魚介類料理が豊富。ワインはヴェネツィアが属するヴェネト州の地ワイン。1人や家族で営んでいる小さなワイナリーの昔ながらの製法で造られたワインを置いております。




〒162-0825
東京都新宿区神楽坂2-20-1-102号
TEL:03-3267-6558

営業時間:18:00-26:00 火~土
     15:00-24:00 日

定休日:月曜・祝日
WEB:www.gli-scampi.com

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。