イカ墨の新メニュー!?

皆さま!ヴェネツィアの定番郷土料理と言ったら?
ここで『イカ墨料理』と出てきた方はスカンピ通!!
イカ墨の独特な味わいがお好きな方々へ朗報です。
そんなヴェネツィア定番のイカ墨を使った新メニューが今月から新たに仲間入りです。
『自家製 イカ墨の黒いミルフィーユ』
イカ墨の濃厚な味わいをスカンピ独自の新たな形でワインと合わせてもらいたいそんな想いをこめて作りました!
スミイカ独特な濃厚な風味とイカの肝のペースト。
そしてヴェネト料理には欠かせないポレンタをクッキーに。
それぞれの層にわけてミルフィーユ仕立てにしてみました。

濃厚な味わいなので当店自慢のオレンジ系白ワインはもちろん赤ワインにも合わせて頂けると思います!

是非スカンピの新たなメニュー試しにいらして下さい!

コメント

非公開コメント

お店の紹介

飯田橋駅から徒歩5分。神楽坂駅から徒歩10分。
イタリア北東部に位置する海に囲まれた小さな島『ヴェネツィア』
水の都と称され、近郊のアドリア海でとれる新鮮な魚介類料理が豊富。ワインはヴェネツィアが属するヴェネト州の地ワイン。1人や家族で営んでいる小さなワイナリーの昔ながらの製法で造られたワインを置いております。




〒162-0825
東京都新宿区神楽坂2-20-1-102号
TEL:03-3267-6558

営業時間:18:00-26:00 火~土
     15:00-24:00 日

定休日:月曜・祝日
WEB:www.gli-scampi.com

月別アーカイブ