スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑い日に熱くなれるワイン

あっという間に7月も終わりを迎えて夏本番って感じですね!

暑い!熱い!

皆さん暑さに負けて、熱さを失ってませんか?
そんな方にピッタリのワイン!
私金子は情熱を失いかけた時には彼のワインを飲むんです!

ダニエーレ ピッチニン\(^o^)/




とにかく彼のワインに対する情熱は計り知れないんです!

元々レストランの経営者だったのに、経営権を放棄してまで始めたワイン造り。
不器用な彼はせっかく造ったワインをタンク栓を閉め忘れ、垂れ流す等失敗を繰り返しながらもワインに対する情熱は衰えることなく毎年一歩一歩成長しながら私たちに美味しいワインを提供してくれるのです!



写真を見ての通りワインに情熱注ぎ過ぎて子供が全く懐いてません(笑)

そんなピッチニンが贈る暑い日に熱くなれる発泡ワイン2種類が新たに届きました!



レッド○ルより元気になれるこのワインをみんなで飲んで熱さを注入しましょう!

コメント

非公開コメント

お店の紹介

飯田橋駅から徒歩5分。神楽坂駅から徒歩10分。
イタリア北東部に位置する海に囲まれた小さな島『ヴェネツィア』
水の都と称され、近郊のアドリア海でとれる新鮮な魚介類料理が豊富。ワインはヴェネツィアが属するヴェネト州の地ワイン。1人や家族で営んでいる小さなワイナリーの昔ながらの製法で造られたワインを置いております。




〒162-0825
東京都新宿区神楽坂2-20-1-102号
TEL:03-3267-6558

営業時間:18:00-26:00 火~土
     15:00-24:00 日

定休日:月曜・祝日
WEB:www.gli-scampi.com

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。