今年も恒例の、、、

ヴェネチア好き、そしてヴェネトの郷土料理をいつも楽しみに御来店して頂いている皆様へ!
今年も行ってまいります!
春恒例のイタリア研修がいよいよ来週に迫ってきました。
日本同様にイタリアには多くの四季を感じる要素があるのは知っていますか?
各地域の郷土色が強くみられるイタリアの地方料理は季節感も多く感じさせてくれる、非常に魅力のある食文化を持っています。

この間初めて御来店されたお客様に
「イタリアに旅行したみたいで、楽しかったです!」と言ってもらえて凄く嬉しかったんです!
そんな想いになってもらえるようにまた新たなヴェネトを発見し行ってきたいと思います。
3月7日(月) ~15日(火)までお店はお休みとなります。
16日の18時~通常営業となりますので
ひとまわりレベルアップしたスカンピへ是非お越しください!
たくさんのお土産を持って帰ってきておまちしておりまーす!

コメント

非公開コメント

お店の紹介

飯田橋駅から徒歩5分。神楽坂駅から徒歩10分。
イタリア北東部に位置する海に囲まれた小さな島『ヴェネツィア』
水の都と称され、近郊のアドリア海でとれる新鮮な魚介類料理が豊富。ワインはヴェネツィアが属するヴェネト州の地ワイン。1人や家族で営んでいる小さなワイナリーの昔ながらの製法で造られたワインを置いております。




〒162-0825
東京都新宿区神楽坂2-20-1-102号
TEL:03-3267-6558

営業時間:18:00-26:00 火~土
     15:00-24:00 日

定休日:月曜・祝日
WEB:www.gli-scampi.com

月別アーカイブ