32 Via dei birrai ♡ヴェネツィア料理 のマッチング!=うますぎます!

ワイン好きの皆様にお知らせです!日本ののどごごし重視のラガービールと一線を置く、イタリア料理とワイン同等に合わせられるクラフトビールが入荷します!ワイン=イタリア料理と思っているあなた!概念を覆します!クラフトビール=イタリア料理のマッチング!是非味わってみてください!
香りも味わっていただきたいのでもちろんワイングラスで!本当にワインと同じに飲んでください!
ワインはブドウの酸味、甘味、風味があるのに対して、ビールってそこに苦味も追加されます。そしてビールでもエールタイプと言って、日本のいわゆるビールとは全然違うんです!
さあほのかな苦みをあなたならどの料理に合わせますか!?もちろんスタッフも最高マッチング!オススメ致します!

イタリア ヴェネト州 トレヴィーゾの北西 ペデロッパ オニゴ という場所を本拠地に構え、レストランで出会った3人が2006年に設立した若い会社「32 Via dei Birrai」です。イタリア人だけどビールが好きになってしまって、、、と語る設立者! なんと面白いのでしょう!お手本がベルギービールということもあり、醸造は全てエールタイプ(ゆっくり温度を上げて飲むのが美味しいビールと覚えてください)、味もさることながら、ボトルも斬新です。造り手曰く「今までにない新しさ、斬新が僕たちの追い求めるビール」なんですって!
丸い32の意味は、生成に向かって永遠に活動するサークルのように、ビールの歩む道のりを表しています。32はニース協会におけるビールの大分類の番号をそのままロゴに!

ヴェネツィア料理♡32 Via dei Birrai 合います!うまいです!

コメント

非公開コメント

お店の紹介

飯田橋駅から徒歩5分。神楽坂駅から徒歩10分。
イタリア北東部に位置する海に囲まれた小さな島『ヴェネツィア』
水の都と称され、近郊のアドリア海でとれる新鮮な魚介類料理が豊富。ワインはヴェネツィアが属するヴェネト州の地ワイン。1人や家族で営んでいる小さなワイナリーの昔ながらの製法で造られたワインを置いております。




〒162-0825
東京都新宿区神楽坂2-20-1-102号
TEL:03-3267-6558

営業時間:18:00-26:00 火~土
     15:00-24:00 日

定休日:月曜・祝日
WEB:www.gli-scampi.com

月別アーカイブ