スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェフの腕が試される、じっくり丁寧に余熱で焼き上げる、美味しい「仔羊のローストとグリンピースのソース」

Buon giorno!

裏神楽坂
ヴェネツィア料理酒場 イル スカンピ
店長 及川です!

本日は今月のオススメのメニューのご紹介です!

シェフの腕前が試される自信のお肉料理です!

「仔羊の骨つきロースト」
~イタリア産 グリンピースのソース~

注意!ゆっくり丁寧に焼きますので40分かかります!



外はカリッと旨味を逃がさず焼き上げ中は余熱でしっとり熱を通します!
最後にハーブのパン粉をまぶして焼き上げ出来上がり!



ラムというと臭いというとイメージですが、NoNo!臭みを感じさせません!

そして野菜の甘みのグリンピースのソースをつけてお召し上がりください!

グリンピースというと、冷凍のピラフに入っている美味しくないもの!と想像しますが、新鮮なものは臭みがなく上品で甘みがあります!

ぜひとも召し上がってみて下さ~い(^-^)/

コメント

非公開コメント

お店の紹介

飯田橋駅から徒歩5分。神楽坂駅から徒歩10分。
イタリア北東部に位置する海に囲まれた小さな島『ヴェネツィア』
水の都と称され、近郊のアドリア海でとれる新鮮な魚介類料理が豊富。ワインはヴェネツィアが属するヴェネト州の地ワイン。1人や家族で営んでいる小さなワイナリーの昔ながらの製法で造られたワインを置いております。




〒162-0825
東京都新宿区神楽坂2-20-1-102号
TEL:03-3267-6558

営業時間:18:00-26:00 火~土
     15:00-24:00 日

定休日:月曜・祝日
WEB:www.gli-scampi.com

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。