スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金子の野菜図鑑1

チャオ神楽坂ヴェネチア料理酒場イルスカンピの金子です

忙しさにかまかけて長い間サボっていた事をお詫び申し上げます(笑)

さて、今当店で大人気の能登の野菜ですが、先日夏休みを利用して高農園さんへ訪問してきました

緑の自然の中に赤く輝く赤土、これがおいしい野菜の源です♪


そして生産者の高ご夫妻です!
非常に研究熱心で西洋野菜を多く育てられています。

では今回紹介する野菜ですが、ナスです
ただ普通のナスを紹介しても芸がありません。しましまのゼブラ柄のフィレンツェなす、高さんはリスターデガンジアと呼んでいます。

白と紫のコントラスト!ん~美しい

こんな感じで珍しい野菜を紹介できればと思っていますのでよろしくお願いします!

ではまた

arrivederci

コメント

非公開コメント

お店の紹介

飯田橋駅から徒歩5分。神楽坂駅から徒歩10分。
イタリア北東部に位置する海に囲まれた小さな島『ヴェネツィア』
水の都と称され、近郊のアドリア海でとれる新鮮な魚介類料理が豊富。ワインはヴェネツィアが属するヴェネト州の地ワイン。1人や家族で営んでいる小さなワイナリーの昔ながらの製法で造られたワインを置いております。




〒162-0825
東京都新宿区神楽坂2-20-1-102号
TEL:03-3267-6558

営業時間:18:00-26:00 火~土
     15:00-24:00 日

定休日:月曜・祝日
WEB:www.gli-scampi.com

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。